本文へスキップ

物件ナビドットコム

お問い合わせ0158-23-2376

〒094-0004 北海道紋別市本町4丁目2-5

秀研不動産Q&Areal estate


Q.不動産価格を知りたい。

A.
査定前に私共の事務所にお越し頂き査定依頼者と面談して査定目的・売却等のご事情をお伺いします。
査定方法等につきましては面談後(受付用紙ご記入後)私共の判断となりますので予めご承知おきください。
※物件をさっと見て、さっと査定することは対応しておりません。

@ 参考価格を知りたい方は簡易査定 無料
 面談にあたり、身分証明書土地建物権利書(登記識別情報通知)固定資産税納付通知書の持参が必要です。
 私共の簡易査定とは査定依頼者から聞取りした物件に関する情報・公簿情報・衛星画像等から物件の状態を推定し、売買の参考となる価格等を査定します。
 参考としてQ&Aより 土地価格建物価格 をご覧ください。

A 媒介不要の場合 実費ご請求(公簿取得費・書類作成費用等)
 債務整理・離婚・相続・税務その他を主な目的として、不動産価格査定書の作成を希望される場合は、面談聞取り・現地確認・公簿取得費・査定書作成等の実費をご負担して頂くことになります。
 不動産鑑定は不動産鑑定士にご依頼ください。

B 場合により簡易査定不可・査定書作成不可の場合があります。

私共に媒介を依頼される場合 無料
・不動産価格査定書を作成して媒介価格(売買価格)の根拠を示します。
売却または購入の媒介に関する相談は無料です。
・査定に必要な物件状況等の聞取りにはお時間が掛かります。

【その他】
・査定に必要な書類は当ウェブ
「家を売りたいとき」のページより「査定に必要な書類」をご覧ください。
・査定のみを希望される場合は @からBとなることがあります。
・査定に関する方針は宅建業者によって異なります。予めご承知おきください。